よくあるご質問

0135-23-2165

実生活について

生徒の声

2018.11.6

毎朝、クラスの子が「おはよう」と声をかけてくれたから

生徒会執行部選挙立会演説 2018年度後期 書記立候補 中野公貴2018年度2年生

今回、後期生徒会書記に立候補しました、2年A組の中野公貴です。

自分は昨年の10月にこの学校に転校してきてからの2ヶ月間、学校では1人でした。

なぜ、自分が生徒会執行部に立候補するまでになったかというと、毎朝、クラスの子が「おはよう」と声をかけてくれたことがバイトやコミュニケーションを取る努力をするきっかけになったのだと思います。だから、もし今、誰かと話す勇気がない子がいるなら些細なことですが、あいさつからでも、親しみをもってもらえるように全力でサポートを尽くし、何か写真 2018-10-23 13 25 33アクションを起こすきっかけになりたいと思っています。

あと、自分は中性的な性格で話しやすい人間なので、男女学年、問わず、接してくれるとうれしいです。そして、さきほど、なおきくんがいってくれたように自分には、少しネガティブな点があります。ですが生徒会執行部に入ってからはポジティブな中野 公貴を見せられるように、改善しますので、応援と、清き一票をよろしくおねがいします。

 

PAGE TOP