よくあるご質問

0135-23-2165

Information

    HOME > >

Information

1012日(土)13:30からJJK会館(東京都)で開催予定の教育講演相談会中止のお知らせです。

報道等でご承知の通り、台風19号が12日(土)21:00頃関東付近を通過する見込みで、交通機関運休等も予想され、安全のため中止することといたしました。

東京相談会にご参加予定の方々には大変申し訳なく思いますが、あしからずご了承ください。

ちなみに、13日(日)愛知相談会、14日(月)大阪相談会は予定通り開催の見込みです。

なお、東京都における年内の相談会開催はございませんが、下記の通り関東地域での開催がございます。今回参加する予定だった方はぜひご参考ください。

[埼玉県]
112日(土) 13:3017:00 
訪問教員:今堀、田中
会場:日本環境マネジメント株式会社
   (埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目12−1

[茨城県]
113日(日) 13:3017:00
訪問教員:今堀、田中
会場:牛久市エスカード生涯学習センター
   (茨城県牛久市牛久町280

[神奈川県]
1130日(土) 13:3017:00
訪問教員:平野、今堀、田中
会場:かながわ県民センター
   (神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2丁目24−2

とはいえ、関東圏開催は最短で1ヶ月後となってしまいます。受験を前向きに考えていらっしゃる方、あるいは喫緊のお悩みを抱えてらっしゃっててすぐにでも相談したかったという方もいらっしゃるかと思います。

そのような方がいらっしゃいましたら、下記の時間帯において電話での個別相談を承ります。ご希望の方は下記連絡先まで、まずはご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、連絡先はいただいた通知がリアルタイムでわかるように、原則LINE公式アカウントからのみとさせていただきます。LINEを利用されていない方は、お手数ですが学校にお電話(0135-23-2165)ください。日直が対応し、折り返し入試担当から連絡をいれるようにします。なお、万が一、お申込みが殺到した場合、順番待ちとなりますのでご了承ください。

電話相談受付時間
1012日(土)11:0017:00

連絡先
LINE公式アカウントのトーク機能をご利用ください。
※すでに登録いただいている方は私たちが普段配信している画面にご返信いただく形で連絡が取れます。なお、いただいたご連絡は他の方には見れない仕組みとなっておりますので、安心してご連絡ください。
※新規ご登録の方は、登録を済ませた画面からそのままご返信ください。上記の通り、こちらも他の方には見れない仕組みとなっております。

LINE公式アカウントの登録はこちらから

金曜日に本州入りする予定だった私たちはチケットを予約してあり、かつ日曜日は名古屋、月曜日は大阪での相談会開催予定もあるため、本州入りは予定通りしております。

台風のため泣く泣く中止といたしますが、特段予定もなく、台風でお出かけできるわけでもなく、余裕のある時間を校長・教頭・入試担当の3名が過ごしておりますので、遠慮なくお申し出いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

PAGE TOP