よくあるご質問

0135-23-2165

1

Information

    HOME > Information

Information

北星余市高校は、2024年度に開校60周年を迎えます。

10月5日(土)、記念行事を開催します。本校生だけではなく、PTA・卒業生・卒業生保護者・一般の方の参加も歓迎いたします。

記念行事では、赤平市にある植松電機社長の植松努氏による「『思うは招く』〜夢があればなんでもできる」と題した講演を行います。

本校関係者と中高生の参加希望の受付は7月1日から、

一般の参加希望の受付は7月15日から行います。

詳細は、案内チラシをご覧ください。

強歩遠足のご案内 
詳細が確定次第、ご案内いたします。

以下の要領で本校生徒以外の参加を可能といたします。

参加可能な範囲として、本校卒業生、本校卒業生保護者、町内中学生とさせていただきます。

⚪︎開催日時:2024年6月8日(土)

⚪︎出発時間と場所:9時 銀山生活改善センター(予定)

※荒天等による中止の判断は、当日朝4時にホームページにてお知らせいたします。

参加に際して注意とお願い

 ①本校卒業生と本校卒業生保護者は、申込み不要です。当日出発地点にお越しください。

 ②町内中学生で参加希望される方は、GW明け各中学校に案内をお届けしますのでご確認の上お申し込みください。

 ③当日、十分な対応ができませんのでご無理のない参加方法をお選びください。

 ④参加中は生徒会執行部及び本校教員の指示に従ってください。

 ⑤ケガ等に備えて、保険をかけられることをお勧めします。

  

本校事務職員を継続と新規で2名募集いたします。

勤務内容や時間など、詳細やご相談は直接本校にお尋ねください。

【問合せ】北星学園余市高等学校 校長:今堀 

☎︎0135−23−2165 

募集要項はこちら

中学校卒業後、進路が決まっていない方。

高校を中退した方、転校を検討されている方。

4月入学のご相談も受け付けています。お気軽にご相談ください。

詳細は、こちら。

北星学園余市高等学校では、臨時職員(パートタイム職員)を募集します。

募集要項の締め切り日は過ぎていますが、北星余市にご相談ください。

主な仕事内容は、職員室内での庶務や電話対応などとなります。

詳細や応募方法は以下の募集要項をご覧ください。なお、お申し込みの前に、北星余市(校長・今堀)までご連絡ください。

電話0135-23-2165

募集要項

北星学園余市高等学校では、4月から働いていただく臨時職員(パートタイム職員)を募集します。

主な仕事内容は、職員室内での庶務や電話対応などとなります。

詳細や応募方法は以下の募集要項をご覧ください。なお、応募書類は各自でダウンロード・印刷していただき、送付ください。応募締め切りは3月15日(金)【必着】です。

募集要項

応募書類(履歴書)印刷してお使いください

PAGE TOP