Information

    HOME > > 新入生保護者の皆様へ|入学式を含めた新年度開始の延期について

Information

北星学園余市高等学校 校長 平野 純生

春が徐々に近づいております。新入生生徒保護者の皆様におかれましては、期待と不安を抱えながら新生活に向けての準備を進めていることと思います。

そのような中、誠に恐縮ではございますが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、入学式を含めた新年度開始を5月上旬まで延期することに決定いたしましたのでご報告いたします。

 以下、関連事項について記載いたします。ご確認ください。

◯下記日程で入学式を執り行います。ご確認ください。
59日(土)入学式 登校時間10:00、開式10:30
・保護者のご列席について制限を設ける予定はございません。

◯合格通知とともにお送りしている提出文書について、「第一学年用購入表」を除き、柔道着発注申込FAX期限も含め提出期限に変更はありません。
・(注意)提出期限が入学式となっているものは、59日にご持参ください。
・「第一学年用購入表」に記載されている教科書の販売日は、57日より5月9日に変更いたします。

◯4月中の授業に替える課題を各ご家庭に別途郵送いたします。詳細は別途郵送されるものに記載いたします。ご確認ください。

◯寮下宿に関する事柄については、331日以降、直接、各寮下宿管理人とお打ち合わせください。

◯ご不明な点、ご質問につきましては下記までご連絡ください。

  0135-23-2165 教頭 妹尾 克利(せお かつとし)

 

また、下記リンク「保護者の皆様へ|学校再開の延期について」もご参照ください。在校生向け文書ですが、延期の理由となる本校の特殊事情の説明を含めた文面となっておりますので、合わせてご確認いただきますようお願いいたします。

保護者の皆様へ|学校再開の延期について

PAGE TOP