Information

    HOME > > PTA保護者各位|卒業式後のPTA祝賀会中止について

Information

北星学園余市高等学校長  平野 純生
北星学園余市高等学校PTA会長  加藤 俊太郎

 日頃から本校の教育へ、様々なご支援をいただき感謝申し上げます。
 さて、新型コロナウイルスの全国的な感染拡大と各地でのイベント等の中止の状況を受けまして、本校でも対応を検討してまいりました。卒業式自体は行うことにします。なるべく時間を短くする工夫や卒業式参加者の方のためのアルコール消毒の準備をする対応をして行うことにします。
 ただ、卒業式後の水明閣でのPTA祝賀会については、参加者の方々の間での濃厚接触による感染の心配があることから、中止とさせていただきます。その後に予定されている2次会も同様に中止とします。
 事前に振り込んでいただいた祝賀会参加費については、4月に学校からの振り込みで返金させていただくことになります。返金準備の関係でそのような対応になることをご了解ください。
 なお、卒業式当日に昼食を申し込んだ方については予定通りお渡しします。
上記のように、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止のために、卒業式後のPTA祝賀会と2次会の中止という対応をとることにいたしました。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP