よくあるご質問

0135-23-2165

このサイトについて

    HOME > このサイトについて

このサイトについて

掲載内容について

このサイト(https://www.hokusei-y-h.ed.jp/)は、北星学園余市高校の公式ホームページです。

このサイト内に張られたリンクが外部サイトである場合、その外部サイトの内容について北星学園余市高校はその責任を負いません。

このウェブサイト上から入手された情報(データ類を含みます)により発生したあらゆる損害に関して、北星学園余市高校は一切の責任を負いません。 掲載内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。


著作権について

このサイトの著作権は、北星学園余市高校にあります。

このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害になります。許可なく二次使用・転写・加工などを行わないでください。


リンクについて

北星学園余市高校公式ホームページへのリンクは、営利を目的としない場合に限り、自由に行っていただいて結構です。

リンクを張られた場合はhokuseiy@hokusei-y-h.ed.jp まで、その旨をお知らせください。 各コンテンツやURLなどは、予告なく変更・削除する場合があります。あらかじめご了承ください。


電子メールについて

発信者(元)や通信の事由が明確でない電子メールに関しましては、お応えしかねる場合がございますのでご了承ください。


このサイトに関するご意見・ご感想等について

このサイトに関するご意見・ご感想・お問い合わせはhokuseiy@hokusei-y-h.ed.jpまでお寄せください。

PAGE TOP