経験を豊かにする、イベントや取り組み 2023.10.12

みんなでやろう、スマブラ!

スマブラって、こんなに盛り上がるんですね。

高崎 麻美

みなさん、こんにちは。
今日はお天気も良く秋晴れの余市です。本州もだいぶ過ごしやすい気候になったようですね。本当に今年の夏は暑かったですよね。
本校は来週中間テストを控えています。テスト最終日には生徒会立会演説会もあり、次は2年生の代へとうつります。
前期生徒会執行部も任期まで残りわずかとなり、続々と放課後のミニ企画を開催しています!
先週はホットケーキ企画をしていて多くの生徒が楽しんでたようです。(残念ながら写真撮れず、、)
昨日はスマブラ企画をしていたので、今日はその様子をお届けします!


毎回、盛り上がるこのスマブラ大会。参加者もたくさん居ますが、観戦者もたくさん!相変わらず部屋は熱気ムンムンでした!

小山先生も参戦!残念ながら負けてしまい、「ちょっと角度が見えづらくて、、」と言い訳をしていました(笑)

対戦画面はスクリーンに映し出され、みんなそれを見て一緒に盛り上がっていました。


みんな誰が強いか把握しているようで、対戦相手になるのを嫌がったり恐れていたり、、


ついつい前のめりになってしまう気持ち分かります!私はマリオカートをやりながら、カーブの時に体も一緒に傾いてしまいます(笑)

優勝したのは3年生のペアだったようです!優勝おめでとう!
今回のスマブラ大会も大盛況でした。寮や家などでやるのとは違って、みんなと同じ空間で楽しめるっていいですよね。
今日の放課後はバスケ大会があるので、またお届けします。

PAGE TOP