経験を豊かにする、イベントや取り組み 2023.10.4

みんなでキャンプファイヤーしよう!

北星祭の時に出来なかったリベンジを!

高崎 麻美

みなさん、こんにちは。
ここ最近涼しいを通り越して、寒くなってきました。少しずつ冬に近づいている予感。雪虫もそろそろ飛ぶ頃かな。

そんな寒くなってきた時期にピッタリ!北星祭で行う予定が雨で出来なかったキャンプファイヤーを、昨日行いました。今日はその様子をお届けします。


授業が終わり、放課後。中庭横でキャンプファイヤー開始!最初は火が大きすぎて、小さな火事のようになっていました。危ない、危ない。

キャンプファイヤーをするにはまだちょっと明るいですが、楽しみにしていた生徒が多かったようで、多くの生徒が火を囲んでいました。
火を囲みながら、みんな楽しそうにおしゃべりをしている。そんな光景が何だか微笑ましく嬉しい気持ちになりました。



ん?火の後ろでピースをしてくれている少年がいる?!

その後は2人して「あたたか〜い。」を表現してくれています(笑)
カメラを向けると、いつも笑顔で写ってくれる2人。今回も素敵な笑顔をありがとう!


今回こうやって別の日に無事に実行することが出来て良かったですね。みんなも友達と火を囲んで楽しい時間を過ごすことが出来たかな。こういう時間って今しか過ごせないよな〜と大人になって、つくづく思います。だから、今しかない時間、今しか出来ないことを楽しんでくださいね。
任期まで残りわずかの前期生徒会執行部が、今週、来週と放課後にミニ企画を予定しているそうです!
是非みなさん参加してみてね。新たな出会いや発見があるかも?!

PAGE TOP