知識は「点」となる、授業の様子

このエントリーをはてなブックマークに追加

どんな講座があるの?みんなどんな事をしているんでしょう〜。

いろんな講座をのぞいてみようー。

みんなの目つきが真剣!

発表会、後半戦をお届けします~☆

1年間どのようなことをしてきたのでしょうか。それぞれが発表してくれました☆

今回は総合講座の授業の様子をお届けします!中東料理を作っていましたよー。果たして中東料理って、どんなものなのでしょう。。

本日は総合講座「ハンドメイド」の様子をご紹介☆ 美味しそうなチーズバーガーを作っていましたよ~。 見ていると、お腹が空いてきます。。

本日は総合講座「和装」にお邪魔して、みんなの素敵な浴衣姿を覗いてきましたよ~。

金曜日の5・6時間目、2年生3年生に開講される総合講座。今日は「ヨットとスノボ」の先生からの寄稿です〜。

総合講座「ぶどうのお仕事」の様子です。安河内先生が「生徒たちと取り組みたい」と言っていたものの一つです。

お花やハーブの種を植えて、苗づくりを始めました!

総合講座「山登り」で余市町のシンボル「シリパ岬」を登って来ました。

始まったばかりの1年生。B組の英語の授業の様子です。基礎的なところから、大事に進めていきますよ。

総合講座「後志探訪」で白樺の樹液を採取、それを試飲したり樹液でコーヒーを飲んだり、バケットに乗ったりしました。バケットに乗るって、、、

今日は3年B組での国語の授業の様子を少々。吉本ばななさんの「みどりのゆび」の世界をのぞいているようです。

PAGE TOP