経験を豊かにする、イベントや取り組み 2023.2.20

最後の軽音ライブ!

みんな盛り上がったかーい?!

妹尾 克利

みなさん、こんにちは。
気がつけば2月も、もう終わろうとしていますね。今日の余市は朝から風がとても強かったです。3月になったら、少しは暖かくなるかな〜。早く雪が溶けますように!

さて本校は先週予餞会が行われ、その後の放課後に3年生が参加する最後の軽音ライブが行われました。
さぁ、誰が出るのかなー、楽しみ!と思っていたのですが、見に行くことが出来ませんでした、、泣
なので、軽音部顧問の妹尾先生からもらった写真と原稿でお届けしたいと思います!


今回のライブは初めて軽音部室でやりました。教壇でステージを作り、放送局の照明やミキサーも設置すると広さ的にもライブハウスっぽい感じになりました。体育館より観客との距離も近くて一体感がありました。

卒業ライブということもあり、3年生の出演が多かったです。 
初の部室での開催だったので人が来るか不安でしたが、予想以上の盛り上がりで最後はアンコールもかかり大成功でした。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
3年生は最後のライブ、お疲れ様でした。みんなのお陰で素敵なライブにすることが出来ました!


今まで見たことない人たちも出ていたので見たかったのですが残念。。。
それでも、みんなと一体になって楽しめた様で良かったです!
1、2年生も3年生との最後のライブどうだったかな?次は2年生が引っ張っていってくださいね。

PAGE TOP