経験を豊かにする、イベントや取り組み 2022.6.24

マシュマロに集まれ〜。

雨よりマシュマロ

高崎 麻美

みなさん、こんにちは。
昨日に引き続き、今日も余市は雨でございます。でも週末の気温は30℃近くあるようで、、やっぱりクーラーが必要ですね。
6月も早いものであと1週間で終わりですね。え、もう7月?!2022年、半分終わるの?!早すぎます〜。
本校は来週弁論大会があり、7月14.15日はスポーツ大会です。それが終わったらテスト、そしてみんなが待ちに待っている夏休みです!
あと一息、がんばりましょう〜。

さて今日は昨日のお昼休みに生徒会がマシュマロ大会(大会なのかな?笑)をやっていたので、その様子をお届けします。


定期的にみんなが楽しめるミニ企画を開催している生徒会。この日はマシュマロ大会の日でした。
昨日も雨が降ったり止んだりのお天気でした。
中庭で行う為、雨が降ったらどうするんだろう…大丈夫かなと心配していましたが、なんとか持ち堪えてくれました!
炭を準備して、マシュマロ大会開始!

今回はマシュマロ以外にもチョコも用意されていました。
マシュマロを求めて行列ができていました。みんなマシュマロ好きなのね〜。余談ですが私はマシュマロが苦手です。あの何とも言えない食感が苦手で、、

マシュマロを手にしたみんなは、焼く!焼く!ひたすら焼く!

途中で雨が降ってきましたが、そんなことお構いなしにみんな焼き続けていました。
雨に濡れても何でも食べたいんだね。食べ物の力ってすごい!(笑)


多くの生徒が参加していて、お昼休みの中庭はとても賑わっていました。みんなのお腹も満たされたかな?
スポーツ大会の準備で忙しい中、みんなが少しでも楽しんでもらえるようにと企画してくれた生徒会のみんなお疲れ様でした。
今年は例年とは違った形でのスポーツ大会になるので準備もなにかと大変だとは思いますが、楽しみにしているので準備頑張ってねー。


PAGE TOP