経験を豊かにする、イベントや取り組み 2021.4.30

生徒会ミニ企画 〜バドミントン大会!

熱気ムンムン!

高崎 麻美

みなさん、こんにちは。
明日からゴールデンウィークという方が多いのではないでしょうか。本校も明日から5月9日までお休みです。なんと9連休もあるのです!「羨ましい〜」というみなさんの心の声が聞こえてきそうです、、笑

早いもので、もう4月も終わりですね。
1年生は不安や期待などなど、様々な感情で揺れ動く中、この北星余市まで来てくれました。学校が始まって3週間。今はどんな気持ちかな?辛いなぁ、辞めたいなぁと思う時もあるでしょう。楽しい!来てよかった!と思っている生徒もいるかもしれませんね。一人一人思うこと、感じることは違うと思いますが、3週間ここまで頑張ったみんなお疲れ様!きっと、無理しすぎたり頑張って疲れてしまった生徒もいるかと思うので、このお休みでゆっくり休んでね。
みんなしっかりと休んで、連休明けにまた元気な顔を見せて下さいね。
この連休中に焼肉をしたりするクラスもあるようです。余市に残っている生徒は是非参加してみて下さいね。
何か楽しそうなことがあったら、まずは行ってみるといいかも?!

さてさて、タイトルにもある通り、今日は水曜日に行われた生徒会ミニ企画のバドミントン大会の様子をお届けしますよ。
あまりいい写真が撮れず後悔、、ちょっとでも様子が伝わりますように!


水曜日の放課後、14時過ぎ。体育館に行ってみると、たくさんの生徒達が!
写真 2021-04-28 14 28 10
結構参加人数も多く、応援部隊もワイワイ、ガヤガヤ。
写真 2021-04-28 14 31 12
_MG_8828
あれっ、一人生徒に混じって誰か居るなと思ったら・・・
生徒会顧問の塚原先生が混じっていました!見た目は大人ですが、中身は若者!(笑)俊敏な動きを見せてくれました!
_MG_8800
真剣な生徒たちの様子をどうぞ!
※写真に写っている生徒達はマスクをつけていませんが、「体育の時など、熱中症の恐れがある際はマスクを外してもいい」ということで、試合中はマスクを外しています。
_MG_8772  _MG_8790 _MG_8773
_MG_8805 _MG_8816
決勝戦は2年生のペアvs3年生と塚原先生ペアの対決でした。
なかなか、いい試合でしたよ〜。盛り上がっていました!

最後まで観ることが出来なかったので、どちらが勝ったのか分かりませんが、みんないい表情を見せてくれました!
次はどんな企画があるのかな?楽しみですね。
ゴールデンウィーク中は余市はお天気が悪く気温が低いので少し残念ですが、せっかくのお休みのんびりと楽しむことにします。
それではまたゴールデンウィーク明けに!!!

PAGE TOP