経験を豊かにする、イベントや取り組み 2023.2.9

もうすぐバレンタインということで・・

甘い香りに誘われます。

高崎 麻美

みなさん、こんにちは。今日は風が強く、とても寒いです。
明日行けばお休み!今週もあとちょっと頑張りましょうー。

さて、2月14日は何の日ですか?みなさんお分かりですね。そう、バレンタインデーです。ということで、昨日一足早いバレンタインとして生徒会がミニ企画を行いましたので、その様子をお届けします。


調理室に行ってみると、チョコのいい香りが漂っていました。チョコって何でこんなにいい香りがするんだろう〜。
生徒会がみんなの分の材料を用意しています。

春巻きの皮にチョコを塗って、ガレットを作る様です。

チョコだけ食べたり、オーブンで焼く前に食べている人もいました。生で春巻きの皮食べて美味しいのかな、、笑


くるくる巻けたら、オーブンにイン!

続々と人が来て、調理室は大賑わいでした!


コロナが流行してから活動が制限されていますが、やっぱりこうやってみんなで楽しめるイベントは必要ですね。
生徒達も楽しそうだったし、こうやって取り組んでいる姿を見て、後輩や参加していなかった人も「なんか楽しそうだから行ってみるか」となり、周りと繋がったり一歩踏み出すきっかけになったりします。
後期生徒会執行部の任期もあとわずか。最後まで頑張ってくださいねー。

PAGE TOP