Information

    HOME > > 2020年度入試 予約面接開始にあたって – 受付開始時間、受験番号の電話照会等について

Information

2019年11月1日より2020年度入試予約面接試験の日程受付ならびに出願受付を開始いたします。

寮下宿の予約に際して受験番号が必要であること、希望寮下宿の予約を早い段階でしておきたいという理由から、11月1日になったらすぐに動きたいという要望を今年度は特に多くいただいております。 上記の状況に対して、下記の通りといたします。なお、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Q. 出願書類の送付は11月1日以前でもよろしいでしょうか?

A. 11月1日以前に送っていただく分には構いません。こちらで書類を保管し、11月1日午前9:00になり次第、順次開封受付処理を進めていきます。

Q. 予約面接の日程打合せを含む受付は何時から受け付けておりますか?

A. 午前9:00から受付を開始いたします。なお、対応可能な教員が限られております。複数のお電話をいただいて対応できるものがいない場合、そのお電話が終わってから折り返しお電話する形での対応となる場合がございます。ご了承ください。

Q. 受験番号の電話問い合わせには対応していただけますか?

A. 従来そうした対応をしておりませんでしたが、今年度は試験的に対応することといたしました。ただ、午前中は出願書類の処理等に時間を要しますので、お問い合わせは13:00以降にしていただきますようお願い申し上げます。

 

 

PAGE TOP